ふらふらしてたっていいじゃない

東京の片隅で一人でふらふらしてるブログ

はじめに

今年30になった。

 

27くらいから身体の調子が悪かったりうだうだしてたんだけど、

30になってより顕著で、

身体の調子はより悪いわ、

乾燥がひどくて病院通いになるわ、

物忘れがひどいわ。。。。

 

おかげで元々かなりインドア派だったところに拍車がかかり、

外にでるのも人に会うのもますます億劫になってきた。

 

さすがに人としてどうよ!?って感じなので

いろいろはじめてみたりしたんだけど、

ひっそりやってるのもなんだからログでも残しとこうかなーって。

 

・・・誰にも見つかりませんように!